Latest Entries



初めまして

どうも初めまして

RED STONEでは 柊☆かがみ etc.で活動中です。

とりあえず挨拶はこれにて終了・w・b

あ……。

あ……会えた!
やっと人に会えたあぁぁぁぁぁぁ;w;
何度もINしてやっと知ってる人とチャットができた(知らない人ともやってないが
やっぱネトゲはチャットがなきゃねwww
テンションが上がりまくりだw

幸福な気分だがこの後塾orz

誰にも会えない;w;

最近入っても誰にも会えない。
9時になってたら人がいたのに……。
もしかして、クリスマスイブだからか!?
ぐだっとブログ
のほうでもちゃんとクリスマス中止の告知したんだがなぁ。
うぅ……。リア充どもめっ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

久々のRS

久々にRSにINしたらいろいろ変わってて驚いた。
一番驚いたのはGHの内装が全然違ってたことだった。。。。

新設!?併設(?)ブログ

つい最近新しくRS以外のことも書く用のブログを開設しますた。

ぐだっとブログ

見ていってくれると嬉しいです。

久しぶりのRS

久しぶりにRSを起動したらパッチが長いorz

さてと今日はINできるんだろうか・・・・。

お久しぶりです(汗

最近、すべてにおいてやる気がなくなっててネトゲをサボってたぜ☆(殴

そろそろ、戻ろうかと考えてるw

MQ

やっとMQ2が終わった~~www
だんだんソロがきつくなってきた><;
Lv上げ・・・・・。やらなきゃなぁ=ω=;

MQ

メインクエストの2-10-3の蜘蛛狩りが異常にドロップ率悪くて諦めかけてきた・・・・w

今回の報告はこれで以上ww

あ、MQ1のロシペルの報告はいつかするwwww

鞄が・・・。

快楽の部屋の花火大会後、ちょくちょく花火集めてたらいつの間にか80個も・・・。
そのせいで、鞄が圧迫されてつらいwww
ん?銀行にいれろ?いあいあ、銀行はもとから空きがないよwww

そだ、まっちゃん。花火買い取って~www(見てるかな?まっちゃんwwww
ブログパーツ 無料
